SSブログ

2010年04月 NYC-WAS一人旅 : その2 NH010機内食(Y) [2010年04月ニューヨーク一人旅]

プレミアムエコノミーはシートこそラクチンなものの機内サービスはエコノミー。

機内食も当然エコノミーのショボイものです。

まずは食前酒代わりに軽くビールをいただきます。
DSCF2533.JPG

普段自宅では発泡酒なトーチャンもこういうときはプレミアムビール[わーい(嬉しい顔)]

いよいよ出てきた機内食。
DSCF2535.JPG

前菜はサーモンのマリネ、若鶏のガランティーヌ、ツナとパスタのサラダ
DSCF2537.JPG

メインディッシュはいなだ照り焼きと蟹ごはん
DSCF2536.JPG

このいなだ照り焼きと蟹ご飯は結構トーチャン好み[黒ハート]

デザートはいつものハーゲンダッツ。
トーチャンは個人的にはビジネスクラスで出るアラモードよりこちらの方が好きです。
DSCF2539.JPG

 

到着前の食事

DSCF2540.JPG 

メインディッシュはオムレツ ソーセージと野菜のマセドワーヌ添え
DSCF2541.JPG

これも思ったよりイケました。
でも同じ素材でも米国のケータリング会社だととんでもないモノがでてくるんだろうな…と帰国便の機内食を一瞬想像しげんなりしたトーチャンです。

明日はニューヨーク到着編です。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

murapi

他社の機内食は新鮮に見えますw
赤組はY席だとハーゲンダッツなんか出ません。
by murapi (2010-04-25 18:16) 

butaneko

いつのまにやらNYに行かれてたんですね^^
長距離線の機内食はエコノミーでも美味しそうに見えます。

by butaneko (2010-04-25 21:05) 

symphony

私も普段そんなもの飲まないのに「エビス」と言ってしまいます(笑)
ハーゲンダッツ出るんですか、いいなぁ・・・。
by symphony (2010-04-25 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0