SSブログ

2011年カーチャンとヨーロッパ 現地中継その2 [2011年12月カーチャンとヨーロッパ]

Local  2011/12/20 04:45
Home 2011/12/20 12:45

昨夜は疲れきって早めに就寝したためこんな時間に目が覚めたトーチャンです。

今日はこれからパリ観光3日目。

ここまでほとんどがカーチャンのお買い物のエスコート。

昨日はパサージュ巡りのはずが、最初に行った地区の3箇所のパサージュでたっぷり5時間。
だってお土産のお菓子を選ぶのに30分以上悩むんですから…

3時頃に戦利品を抱えてご機嫌なカーチャンと一旦ホテル戻り、身軽になってから次は可愛い小物を探すと言ってサンポール通りへ出撃。

↓こんな300m弱の通りで2~3軒の小さなお店を1時間以上かけて品定めするカーチャン...
狭い店なのでトーチャンは表でお留守番しておりました。

サンポール.gif

散々悩んだカーチャンのお買い上げは3.95€のちっちゃな小物入れひとつ。
(トーチャンは孫娘用に幼児用の可愛いハンガーを発見から5分後には価格交渉後にお買い上げ。)

その後サクレクール寺院のクリスマスマーケットまで出かけ夜景を楽しみながらホットワイン。
カーチャンはお酒に弱いんですがホットワインだけは好きみたい。

散々引き回されたパリ2日目。
最後にモンマルトルのコスメショップの30分に渡る品定めでトーチャンにとどめの一撃を加えたカーチャンでした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぴの

優しいトーチャンにエスコートされて
カーチャンは幸せね〜。
ところで!
ブログであのよーに叫んだら
数人の人に『ご主人今パリなの?』って直メとかTwitterのDMで言われました(爆笑
by ぴの (2011-12-20 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0