SSブログ

2011年カーチャンとヨーロッパ 現地中継その4  リベンジ [2011年12月カーチャンとヨーロッパ]

Local  2011/12/21 22:45
Home 2011/12/22 06:45

フランクフルトのル・メリディアンの最上階ジュニアスイートルームから今晩は。

昼過ぎの便でCDG(パリ)からFRA(フランクフルト)に到着したトーチャンです。

昨夜のパリのクリスマス市で不完全燃焼というか、物足りなさを感じながらも優しい気持ちで不満を表に出さなかったのは…

そう、本日フランクフルトで本場ドイツのクリスマス市を楽しむことを予定していたから[黒ハート]

レーマー広場は人でいっぱい。本当に身動きがとれず。

もちろん観光客もたくさんいました(デジカメ、ビデオを持っているのはまず観光客)が、ほとんどはクリスマスを楽しもうとする市民でいっぱいだと感じました。

DSCF7543.JPG

DSCF7529.JPG

広場いっぱいに店が密集し、特に食べ物やグリューワインを扱う店の周りは人が溢れて進むこともままなりません。

この雰囲気を味わうことも、今回の旅程でパリ宿泊を一日減らしてFRA滞在を組み込んだ理由です。

さて明日は観光とショッピングを楽しんでから帰国の途に。
5泊7日の銀婚旅行もいよいよ終わりを迎えます。
次にカーチャンと欧州旅行に行けるのはいつになるでしょうか?

カーチャンをアッパークラスで欧州にエスコートするため来年もマイル修行に邁進すると心に誓うトーチャンはカーチャンの子供のようなワガママと笑顔が好きなんです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ぴの

ひゃぁ素敵ー♪
写真で見るだけでも雰囲気が違うのが解ります。

トーチャンにそんなに思われて
カーチャンは本当に幸せね〜
銀婚式の頃、ぴのヲはあたしをどー思ってるだろ(汗
by ぴの (2011-12-22 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0