SSブログ

※修行中@シェラトン神戸 [※ホテル修行]

シェラトン神戸から今晩は!

ANAプラチナはほぼ手中にし、ホテル修行に邁進するトーチャンです。
SPGは今年も順調に宿泊実績を重ねてきましたが、今後の出張や旅行の予定を入れてもプラチナまであと2滞在不足する見込み。
自腹修行2滞在を決行する決意を固めたトーチャンです。

 関西にはそんなトーチャンの強い味方が!
と言っても今日はいつもの都ホテル大阪ではなく、シェラトン神戸。
なんと7,900円のプランを利用。

 7,900円とは言え、SPGプラチナなトーチャンは今回もルームアップグレード。
こんなお部屋に7,900円で泊まれるなんてお得感たっぷりです。

Room-1.jpgRoom-2.jpg

 会社が終わってから移動したので19時までのHappyhourには間に合わなかったけれど、ワインとスナックでくつろいでおりました。
Rounge.jpg

いつもの単身赴任の家事から解放され、ぐーたらするのもたまにはイイもんです。

 でも今回は単なるホテル修行だけではありません。
明日は神戸周辺を遊びまわる予定。
色々と神戸を遊ぶためには神戸に宿泊して朝のんびり活動開始するのが楽チンなんです。

 さて明日は朝から遊びまわるのでもう寝ます。
お休みなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0