SSブログ

※ちゃぷちゃぷ@Westin淡路 [※ホテル修行]

ウェスティン淡路からおはようございます。

目覚ましも掛けず、自然に目が覚めるまで熟睡しカーテンを開けると…

朝日.jpg

久し振りのオーシャンビューの目覚め[黒ハート]

少しホテルの周りをお散歩した後は朝風呂を楽しみました。[いい気分(温泉)]

ビューバス.jpg

そう、この部屋はラグジュアリーヴューバス、お風呂から海が見える部屋。

川崎勤務時は心に余裕がなく、遊び心も失いがちだったトーチャン。
出張や旅行にダッキーちゃんを連れて行くこともなくなっていました。

今回は久し振りにダッキーちゃんも一緒w
ダッキー.jpg

ダッキーちゃんと一緒にちゃぷちゃぷwww
ゆっくり湯船に身を沈めると青い空が窓の外に広がり、体を起こして背筋を伸ばすと蒼い海が広がる。
沖縄の抜けるような碧さでもなく、日本海の暗い藍でもなく、ちょっとくすんだ蒼い海もたまにはイイものです。

湯上りに部屋でのんびりした後、今度はホテルのSPAに。

早朝のため、他の宿泊客はおらずトーチャンの貸切[手(チョキ)]

SPA.jpg

やはり広い浴槽でのんびり手足を伸ばすのは最高の気分。

さて今からベッドに潜り込み、ひとときの惰眠を楽しみます

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0