SSブログ

★今年もなんとか防衛 [★航空マイレージ&ホテルポイント]

東京自宅からおはようございます。
金曜日に単身赴任先の兵庫からITM-HND便で帰宅。

これでやっと50,000PP到達。
ANAプラチナを獲得しました。

プラチナ.JPG

6月に転勤になり、東京⇔九州や東京⇔岡山の中長距離フライトがなくなり、東京⇔大阪・神戸の短距離移動ばかりでPPがなかなか稼げず、プラチナ到達がこんな時期までかかりました。

マイル残高は12万マイルを越え、欧州ファーストクラス1席分は確保。
カーチャンはビジネスクラスでいいからまたパリに行きたいと行っていますが、やはり頑張ってファーストで行きたいですね。(スタアラ他社のファーストを狙っています。)

また来年も空飛ぶサラリーマンでマイル稼ぎに励まなくっちゃ!

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぴの

ご無沙汰してます(^^;;
さぼりまくってました〜〜

結局今年はアワードで沖縄に行ったきりで
ヒコーキにはその1度だけだったので
羨ましい限りです。
by ぴの (2012-12-21 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0