SSブログ

★2012年航空マイル&ホテルポイント [★航空マイレージ&ホテルポイント]

2012年も残すところ後数時間。

今年はトーチャンの人生の転機、ある決断を下した1年でした。
そんなトーチャンが過去の思い出を継続する一つの手段が航空マイレージとホテルポイントのまとめ。

でも…

現在東京の自宅でカーチャンや娘、可愛い孫娘と過ごす時間が楽しくて、獲得ポイントの分析をする時間がありません。

とは言え先ほどざっと確認した今年のActivityは下記の通り

・航空マイレージ
年間獲得103,511マイル
 今年は有償搭乗が49回+特典2回。(ANA 48回、JAL+JTA 3回)
 なんと海外フライトはゼロ[ちっ(怒った顔)] (計画はしたんだけど転勤時期と重なり断念…)

・ホテルポイント(航空マイレージ換算)
年間31,000マイル
SPG 25滞在
PCR   1滞在
JAL HotelsとHiltonはゼロ、

合計で13万マイルちょいしか稼げなかった…

空飛ぶサラリーマンだった昔とは比較にならない惨状[もうやだ~(悲しい顔)]

それでもANAプラチナとSPGプラチナはかろうじて防衛。

2013年も荒稼ぎは期待できないけど、なんとか頑張ってスタアラで行く欧州ファーストクラス×2名分に届くよう頑張るつもりです。

それでは皆さん、良いお年を。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

butaneko

新年おめでとうございます。

うちの会社、社費での出張のマイレージ自粛令が出てるんですが、
経理書類を見ると、半券に「マイレージ受付済み」とか
書いてあったりして(^_^;)

100%自腹でしか貯められない身から見ると、
羨ましいというかねたましいというか、ですね。
by butaneko (2013-01-03 20:53) 

ぴの

新年おめでとうございます。
その数字、自分だったらウハウハですが
トーチャンには少ないのね、きーっ(笑)
by ぴの (2013-01-06 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0