SSブログ

★久しぶりに飛びまくり [★航空マイレージ&ホテルポイント]

3月は色々あって久しぶりに2ケタの搭乗実績でした。
旅行が2レグ、出張12レグの合計14レグ。

移動距離をコロプラでみると凄い移動距離ですwww
札幌観光以外は出張の東京-大阪の短距離ばかり。
でも会社のカネで6往復/12レグ(そのうち日帰りが2往復。)はそこそこマイルも稼げました。

3月移動.jpg

4月からはJALのキャンペーンに対抗して、大阪発着の便はダブルマイルになるんですがせいぜい月に1往復くらいしか予定がありません。
先月飛びすぎたのがちょっともったいないですね[ふらふら]

おかげさまでANAのマイルも15万マイルオーバー。

とりえず欧州Cクラス×2はあと2万マイルなので完全に射程距離。

そうそう、デルタ航空のニッポン500マイルも2月3月分をまとめて10フライト申請したんですがもう加算されてました。(例年だと2~3週間はかかるんですが今回は早かった!)

デルタのマイルも299,000マイルオーバーでそろそろ30万マイルに手が届きそう。
とりあえずの目標タヒチC×2の24万マイルは確保。
追加で東南アジアC×2の14万マイル。
あと8万マイル貯まるかな?

まぁ、停年退職までこつこつ貯めつづけましょうかね?

そのデルタのニッポン500マイルがまた延長されたようです。

ウェブサイト上でまだ完全には修正されていませんが、

ご旅行期間:2013年4月1日 - 2014年3月31日

になっていますので、そのうち正式な修正版がアップされるでしょう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0