SSブログ

◆トーチャン@ITM 期待外れ [◆出張]

久し振りの宮崎出張で伊丹空港にいるトーチャンです。
今回はシェラトングランデオーシャンリゾートに宿泊できないのがちょっと残念。
(少々お高くて予算大幅オーバーのため断念)

ところで大阪空港にもついにコンビニが開店[るんるん]
大阪空港にはこれまでコンビニが無く、夜便で帰宅するときにラウンジでビールを飲むときなど、ちょっとおつまみが欲しいと思っても買えず不便でした。

前回の空港利用時に『4月中旬開店』との貼紙を見て期待しておりました。

でも....

ちょっとがっかり[ふらふら]

羽田2タミのローソンと比べ物にならない品揃えのショボさ...
ローカル空港の岡山空港にも負けているのは情けない。

ITMコンビニ.jpg

特におつまみ系が少ないのは致命的。

まぁ、それでもこれまでに比べれば便利になったのでよしとしましょう。

そうそう、現在ANAのキャンペーンで大阪発着便はダブルマイル。
距離的には短いけど少しでも多めにマイルを稼げるのが嬉しい[黒ハート]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぴの

品揃えいまいちだったんですか〜、残念ですね。
おつまみ系、旅のお供に欲しい人多いんだろうになぁ。
by ぴの (2013-04-24 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0