SSブログ

○少し復調 [○日記]

相変わらず膝の痛みが続いているトーチャンです。

でも昨日に比べればだいぶ症状は改善しました。
起きている間は固く絞った濡れタオルで膝を冷やし、寝るときは冷感湿布をしていたのが効いたのでしょうか?

膝も少し曲がるようになり、靴下をはくのもそれほど時間がかからなくなりました。
(日曜日は痛む側の靴下をはくのになんと5分かかりました[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は会社の帰りにまた診療を受け、消炎・鎮痛剤を十日分も処方してもらいました。
医者との会話で自己管理ができるオッサンだと判断されたらしく、薬を飲んで大人しくしていればもう来なくてよいとのこと。
(でも十日も消炎・鎮痛剤を飲むのは異常だと思うんですけど??)

さて今週末は可愛い孫娘とホテルステイ。
それまでにはなんとか足を引きずらずに歩けるようになっていたいものです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ジャランこ

お久しぶりです。
もしかしたらHNがakiko21から変更したことも
お知らせしていなかったかも。
膝の具合が早く良くなりますように。
by ジャランこ (2014-02-26 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0