SSブログ

♭無駄遣い [♭趣味]

日曜の夜、静かな時を過ごしていたトーチャン。
でも先週ある決断をし精神的にちょっと落ち着かない日々を過ごしております。

理屈では分かっていて納得せざるを得ないんですが、心の奥底では完全には踏ん切りがついていない。 

 なんか気分が乗らないので寝る前に気分転換にネットサーフ。
以前から欲しいモノがあり定期的にヤフオクをチェックしているんですがトーチャンの予算をオーバーするものばかり。
 
今回も数点出品されていました。

開始価格でトーチャンの予算をはるかにオーバーするものの中に、残り3時間で価格が相場より安めの出品が!?

説明を見るとジャンクでもないし、大きな不具合も無さそう。
見えないところのパーツが一部欠損していたり、汚れがあるようですが実用上問題なし。

でもどーせ終了直前に値が跳ね上がるんだろうな…(過去数回それでヤラれました)
と思いながらも様子見で軽いジャブ程度の金額で入札したらあっさり最高入札者。
 
でもしばらくするとそれを上回る競争相手が出現。
それでも値動きは大人しいので、落札できたらラッキーという金額で応札。

どーせあの金額で落ちるわけないと思いオークション終了まで待たずにそのまま就寝。

今朝出勤前に確認したら、
 
 
 落札.jpg
  
なんと入札した金額のままで競争相手が出現しませんでした。
最近の落札相場ではジャンクを除けば最低金額かな? 
 
でも無駄遣いなので嬉しさは半分
なぜなら同じカテゴリーの製品はすでに持っており、そちらの方も気に入っているのでどちらを使うか悩みます。

それなのになぜ購入したかと言うと…

デザインを合わせたかったから! というだけの無駄遣いそのものの理由[ふらふら]
 
さて今週はちょっと忙しいのと週末は出張+帰宅なので受け取れるのは来週になりそう。 
 
さて楽しみに待っていましょう[黒ハート]
 
(もちろんカーチャンには内緒で購入www) 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0