SSブログ

○GW2日目 [○日記]

今日は朝から真面目に引っ越し準備を進めたトーチャンです。

昼寝もせず真面目に一日片づけをしたトーチャン。

夕方からまたも温泉にお出かけ。

ここはウチから電車と徒歩で40分位のところにある入浴施設。

源泉温度は15℃vEmoji236.gif ってそれでも温泉かよ!と突っ込みたくなりますが、近場でそれなりに温泉の雰囲気が味わえるので時々利用しています。
でもね金の湯が650円で、ここが600円と言うのはちょっと納得いかないものがありますけどね。
鹿の子.jpg

難点は駅からこの温泉まで途中にコンビニがないこと。

湯上りの帰宅途中でコンビニでビールを買ってぐいっと飲む!って楽しみができません。
休憩スペースで生ビールが飲めますが狭いスペースで家族連れも多くあまり雰囲気が良くないので美味しく感じない。

そんなトーチャンが時々利用するのは駅に向かう途中にあるこのお店。

すきやjpg.jpg

会社からのウォーキング帰りのときはここで牛皿+お新香+ビールで夕食を済ませることもあります[わーい(嬉しい顔)]

今日は早い時間だったし、自宅でのんびり食事したかったのでパスしました。 

まぁ、ショボイ温泉ですけど気楽に立ち寄れるのが最大の魅力ですね。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0