SSブログ

○5月7日の夕食 [○日記]

引っ越し準備を進めるトーチャンです。

荷物だけじゃなく、冷凍庫の中身も減らしています。

貧乏性なトーチャンはスーパーで半額割引商品を見つけるとついつい買い込んで下ごしらえして冷凍してしまいます。

そんな食材が結構貯まっているので消費中。 

今日は冷凍のラム肉を使ったすき焼き。
ラム肉が苦手な方もいらっしゃるようですがトーチャンは大好き[黒ハート]
スーパーにも常時は置いていないんですが、たまに見かけると不人気のせいか売れ残って半額処分になることが多いんです。

今日の夕食はそのラム肉を使ってラム&きのこすき焼き。

ラムすき.jpg

平日は炭水化物を控えるのでお腹を満足させるため麩と糸こんにゃくをたっぷり[わーい(嬉しい顔)] 

ラムすき2.jpg 

野菜が足りないので水菜と大根、きゅうり、わかめのサラダも準備。

水菜サラダ.jpg 

ウォーキングもきちんとするし、食生活もコントロールしている(つもり)なのに体重が減らないのは何故なんでしょうか? 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0