SSブログ

○早めの帰宅 [○日記]

今日も出社したトーチャン。

今日はデータ整理の応援要員が休日出勤してくれたけど、トーチャンが分析作業に取り掛かれる段階まで進まず連中は17時に退社。 

危機感のない連中だとがっかりしながら、トーチャンも気力が萎えて18時に退社しました。

睡眠をとるだけの毎日じゃ味気ないので今日は久しぶりに自炊。

とは言っても冷凍保存品中心の手抜き夕食。

DSCF0997.JPG

冷凍してあった鶏手羽先の水炊きと、冷凍してあったブリで作ったブリ大根。

昨日の残り物の松前漬け、雲丹クラゲとたこわさびとメカブを混ぜただけのおつまみ。 

それでも久しぶりにゆっくりと音楽を聴きながらの夕食で少し癒されました。

 

 

今のバタバタの状況が落ち着くのにまだ1~2か月はかかるでしょうね。

今年のゴールデンウィークは東京自宅に帰れるのだろうか・・・

今から心配してもしょうがない。

やれることを一生懸命、粛々とこなしていくだけです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0