SSブログ

○悲しいお祝い [○日記]

トラブル対応の続きに追われるトーチャン。

やるべき仕事はたくさんあるんですが今日は定時で退社するつもりでした。
 
そこに土日に発生した新たなミスが今朝発見されました。
最悪の事態は免れましたが会社の信用問題につながる凡ミス。
今朝部下から報告を受けた瞬間、思考回路が凍りついてしまうほど・・・ 

さすがのトーチャンも心が折れそう...


今日は定時で帰宅して今日解決した個人的懸案事項の解消祝いをするつもりでした。

久しぶりに美味しいものを作ってゆっくり過ごす予定でしたが、トラブルシューティングで20時まで対応に追われました。
 
本格的自炊はあきらめ手抜きの夕食。
帰り道に購入したローストビーフ、冷凍庫のストックで作った鴨カレーと一口ビーフステーキ。
今日のお祝いのつもりで準備したベルギービールとポルトガルワイン。
DSCF1004.JPG
 
それなりに美味しかったけど気分は晴れず悲しみに満ち溢れています。
 
 
泣きたい気持ちでいっぱいですが、今のトラブルがひと段落つくまではへこたれずに トラブルに立ち向かいます。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0