SSブログ

○三連休? [○日記]

 三連休最後の夜・・・
と言いたいところですがトーチャンの勤務する会社は中小企業。
本日は出勤日でした。
 今日も出勤しましたがさすがに定時後は仕事を切り上げて退社。
夕方6時前に自宅にいるのは極めて珍しい。
 入浴、食事を済ませカーチャンと電話で会話し一息ついているところです。
 先週金曜日に、昨年発生したトラブルの一年後の監査が終了。
取り合えず一段落ついたので精神的にはホッとした週末でした。
 しかし体調は絶不調。
先週木曜日にくるぶしに炎症が発生。⇒ 痛風デス。
 激痛とまでは行かないものの歩行に不自由していました。
土日は最低限の外出に抑えて自宅静養。
 体重がかかると痛いので掃除もできませんでした。
今日もまだ痛みは残っていますが少しずつ改善方向に向かっています。


 先日の記事で書いた『瑕疵』の存在。

渡された書類を見れば気づく内容なので先方も隠そうとする悪意はなかったはず。

 とりあえず先方の調査結果を信じるなら問題なさそう。

大手の業者なのでそんな変なことはしないと期待はしています。

 まだ少し腑に落ちない点がありますがこれは次回の交渉で再確認。

それと今回追加の質問もしました。




 細々した質問ですが、先方にしてみればそこまで細かく気にしてることはこちらが冷やかしではなくある程度本気だという期待があるのでしょうね。真摯に対応して貰っています。



さて次回の交渉までこちらの論旨を固めてもう少し条件をネゴする予定デス。


結論を出すのは夏休み前、9月には決着がつく予定。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0