SSブログ

○週末 [○日記]

ブログを再開しながらもサボり癖が抜けないトーチャンです。

今日は会社を19時に退社し自宅でのんびり。


今日は昼過ぎから会社の操管データを分析作業。

15時以降の4時間分の作業がトンでしまったので開き直って帰宅し酒を飲んでいます(笑)


えぇ、単純なエクセルの操作ミスでデータのテーブルが無茶苦茶な状態に。

二つのファイルの必要なレコードを結合作業中にやらかしてしまいました。

明日アタマを冷やして復旧にトライします。

(参照元ファイルは生き残っているので再作業しても半分の工数で復旧できそう...)





で、今は少しアルコールが回った状態である私的な決断の再検証を実施中。


前にも記事に書きましたが、『物欲全開』のタイトルに相応しい壮大な(笑)無駄遣いを検討しているんです。



既に先月から家族会議(カーチャン、息子、娘夫婦)を続け、夏休み前にトーチャンの主張は認められております。

でもやはり最終の判断はトーチャンの責任。



トーチャンは中小企業とはいえ取締役。

そこそこの年俸をもらっています、


その年俸1年分の無駄遣い。
トーチャンの今の気持ちも、100% Go!ではなく、70%位かな?
でもねリスクを恐れて後々後悔したくない気持ちがあります。
決断は来週26日(土)
その場で迷いが生じないようもう一度考えをまとめておきます!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。