SSブログ

☆トーチャンの『夢』 [☆那須の暮らし]

トーチャンの『夢』はカーチャンの長年の願いを叶えること。
具体的にはカーチャンにあるモノをプレゼントすること。


トーチャンはカーチャンと結婚して今年で31年。
駆け落ち結婚で結婚式も新婚旅行もできなかった。
色々と苦労をさせました。


トーチャンはカーチャンが大好き。
カーチャンの無邪気に喜ぶ笑顔を大切にしています。
(怒ってふくれた顔も面白いですけどねwww)


生活に余裕ができてからはカーチャンが喜ぶ顔が見たくて少しリッチな思い出を色々プレゼントしてきました。

ファーストクラスでのヨーロッパ旅行(3回!)、その他海外旅行、リッチなホテルステイ等
でもカーチャンに思い出だけじゃなく形として残るモノをプレゼントしたい。
そのプレゼントは・・・



書類.jpg


結婚以来ずーっと東京の狭いマンション、社宅、那須の小さな別荘で過ごしたカーチャンに広いリビングルームのある住まいをプレゼント。


はい、今日契約をしてきました。





この道がプレゼントへの入り口です。
道.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。