SSブログ

○解放されました! [○日記]

またまた長期にわたりブログを放置し続けたトーチャンです。

本日は数年ぶりに解放感に浸っております。


 理由は・・・


本日朝8時をもって4年近く従事した業務を離れることができたから[黒ハート]

日々の生産管理、人事労務管理その他やっかいな業務から解放されます。

(とは言えあと1~2ヶ月はフォローが続きますが・・・)


 ここに書いてもしょうがない色々なトラブルで予定より長くそのポジションについていましたがようやく後任に引き継ぐことができました。



 新しいポジションは、「あと一年ちょっとだからこの職についてくれ」と社長に言われた『名誉職』(笑)

かなり気楽なポジションです。

まぁ、これまでの苦労と功績のご褒美みたいなもの。




在任期間はあと14ヶ月。

そろそろ待望のセカンドライフのカウントダウンが始まります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。