SSブログ

○のんびり音楽(眺めるだけwww) [○日記]

ストレスフルな業務から解放された二日目。

とは言えまだトーチャンがフォローすべき進行中の案件がいくつか・・・


すべてすっきり片が付くまで1~2ヶ月は掛かるでしょうね・・・

それでも随分気が楽になったのは事実です。


そんな気分の今日、ネットで注文したCDが届きました。

クラシックのアーティスト、ラルフ・カークパトリックの25枚組CD。


高校生時代からのファンでカークパトリックのアルヒーフレーベルのアナログレコードを十数枚所有しています。

ですがレコードは那須に置いてあり聴くことができない。

10年位前(かな?)に調べたときはトーチャンの欲しいアルバムはCD化されておらず入手できなかった。


今回ストレスフルな業務から解放された月曜日にふと思い立ってウェブで検索したら海外盤の25枚組のセット発見。


トーチャンが聴きたかったアルバムが結構収録されていました。

直ちに注文し本日無事受け取り。


すぐに聴きたい気持ちはありますが、ちょっと我慢。

那須のセカンドハウスでくつろぎながらゆっくりと聴くつもりです。



今はパッケージを眺めてニヤニヤしているだけ。


開封の儀が待ち遠しいトーチャンです。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。