SSブログ

○トーチャンの連休スタート! [○日記]

 平成最後の夜、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

トーチャンは単身赴任先の神戸から東京の自宅に戻りくつろいでいるところです。


トーチャンの勤める会社は中小企業で基本は土日休みで祝日は出勤日(怒)

10連休なんて夢のまた夢。

ですが5月1日、2日と休みを取りなんとか6連休にしました。


今日は会社を早退しクルマで神戸から東京まで帰ってきました。


明日早朝からカーチャン、バーチャン、猫を乗せて那須に向かいます。

5月6日まで那須のセカンドハウスでトーチャン、カーチャン、バーチャン、息子、娘夫婦の総勢9名+猫一匹で過ごす計画です。


神戸からわざわざクルマで移動するのは大変ですが、バーチャンは足が悪く電車での移動がツラい。

猫はキャリーに入れると大騒ぎするので電車移動は周りに迷惑。

それに那須に住んでいる息子のクルマとトーチャンのクルマの2台がないと那須では揃って出かけられません。


と言うことで神戸からクルマで移動するついでに単身赴任者宅から割れ物とか精密機器の一部を那須に移動します。


娘一家は明日の昼過ぎに電車で那須に到着し合流予定。


賑やかなゴールデンウィークが始まります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。