SSブログ

◆本社出張 [◆出張]

カレー久しぶりの本社出張。
いつものタイ飯屋で昼ご飯。
程よい辛さがビールを呼んでいるけど我慢しなくちゃ!
夕食は何にしようか会議中考えようっと(笑)

◆トーチャン@ITM 期待外れ [◆出張]

久し振りの宮崎出張で伊丹空港にいるトーチャンです。
今回はシェラトングランデオーシャンリゾートに宿泊できないのがちょっと残念。
(少々お高くて予算大幅オーバーのため断念)

ところで大阪空港にもついにコンビニが開店[るんるん]
大阪空港にはこれまでコンビニが無く、夜便で帰宅するときにラウンジでビールを飲むときなど、ちょっとおつまみが欲しいと思っても買えず不便でした。

前回の空港利用時に『4月中旬開店』との貼紙を見て期待しておりました。

でも....

ちょっとがっかり[ふらふら]

羽田2タミのローソンと比べ物にならない品揃えのショボさ...
ローカル空港の岡山空港にも負けているのは情けない。

ITMコンビニ.jpg

特におつまみ系が少ないのは致命的。

まぁ、それでもこれまでに比べれば便利になったのでよしとしましょう。

そうそう、現在ANAのキャンペーンで大阪発着便はダブルマイル。
距離的には短いけど少しでも多めにマイルを稼げるのが嬉しい[黒ハート]


◆船旅 [◆出張]

F1010053.jpg昨日は熊本出張。
今朝は早起きして熊本港から島原を目指します。
そう、島原鉄道で駅奪取www

◆久しぶり [◆出張]

特急今年初の空飛ぶ出張。
スケジュールの都合上日帰りなので昔の仲間と飲めないのが残念だけど会社のカネでマイル荒稼ぎはちょっと嬉しいwww

◆今年最後の空飛ぶ出張 [◆出張]

787初めての787
ちょっと楽しみw

◆日帰り出張 [◆出張]

NEC_1184.jpg

今日は岡山まで日帰り出張。
最近は2タミのカードラウンジを愛用しています。
ココのベーグルは遅い朝食にぴったり。

夜便で移動する時はもちろんビールの飲めるANAラウンジですけどねw

今年の航空修行は不調。
先月やっとANAブロンズに到達。
現在の出張予定ではプラチナまで5000PPほど不足。

少ない小遣いをはたいて修行するかどうか悩んでいるところです。

◆お土産 [◆出張]

お土産岡山出張の帰路、空港でお買い物。
最近のカーチャンお気に入り。
岡山の桃太郎トマトを使ったジュレ。
結構お高いんです。

◆知らなかった! [◆出張]

ベーグル岡山に向かうトーチャンです。
今までANAのラウンジだった場所がカード会社のラウンジに変わっていました!
ベーグルとクリームチーズが置いてあるのがちょっと嬉しい食いしん坊なトーチャンです。

◆トーチャン@静岡県 [◆出張]

しらす今日は静岡県に出張中のトーチャン。
お昼ご飯はしらす丼。
幸せヽ(´▽`)/
さて、お腹もいっぱいになったから昼からの会議で寝ないようにしなくちゃね!

◆ダイバード [◆出張]

NEC_1123.jpg早朝便で大分に向かったトーチャン。
大分空港濃霧のため熊本空港にダイバード。
重要な会議は昼からなので間に合うけれどこれから3時間の臨時バスの移動。
のんびりコロプラの位置登録でも楽しみますかね…