SSブログ

※リッチな気分で♪ [※ホテル修行]

さてトーチャンは今日月曜日は出張中。
昼過ぎから移動で栃木のアパート戻りは21時過ぎになる見込みです。
水曜日からはまた二日間出張。
疲れが溜まって行く悲しいトーチャンです。(でもマイルも貯まるから我慢するけどね。)


昨日はSPG修行も兼ねてシェラトングランデオーシャンリゾートに宿泊。
ここには温泉があるので久しぶりに温泉でのんびりできます。
それにこれでキャンペーンの3滞在目になり週末無料宿泊権を獲得。
またカーチャンと夏休みにウェスティン東京でシティステイを楽しむ予定です。

ホテルに到着してチェックイン手続き。
今回何故かコンシェルジェが部屋まで案内してくれて部屋で手続きをすると言われました。
前回はレセプションで手続きしてオネーチャンが部屋まで案内してくれた記憶があるんですが?

コンシェルジェのオネーサンについていくと、コーナーに位置するお部屋へ。
部屋入口.jpg

こりゃまた前回と同じくコーナー配置のオーシャンエグゼクティブダブルだな、とほくそ笑むトーチャン。

でも今回は…

久しぶりのスイートアップグレード[黒ハート]

グランデオーシャングランドスイートがアサインされました[るんるん]
間取りはこんな感じで109m2の広さ。
layOut_gos.jpg

下は前回宿泊のエグゼクティブダブル(71m2)の間取りです。

 layout_cd.gif

部屋に入ると、エントランスからメインルーム入り口のドアまで6m位の廊下が続いています。
エントランスから.JPG


大型のクロゼットとおしゃれなカウンター。
DSCF3564.JPG

大型の姿見とトイレも廊下に面して設置されています。
廊下.JPG

ドアを開けると広々としたリビング。
リビング-1.JPG
リビング-2.JPG


リビングにある白いドアを開けるとベッドルーム。
Bedroom入り口.JPG
Bedroom-1.JPG

こんなに枕があるとまた喜ぶ人がいることでしょうw

Bedroom-2.JPG

テレビも置いてあるチェストや、ワードローブもあります。
Bedroom-3.JPG Bedroom-4.JPG

ワードローブの脇に見えるドアを開けるとバスルーム。
Bathroom-1.JPG

トーチャンお気に入りのシャワーブース独立型です。
バスタブもゆったりして深めなのが嬉しい。
Bathroom-2.JPG Bathroom-3.JPG

アメニティはロクシタン。やっぱりスイートは違いますねー。
アメニティ.JPG

でも今回は部屋のお風呂は使わずに温泉でゆっくり疲れを癒したトーチャンです。

こう言うサプライズがあるから修行してプラチナ維持したくなってしまうんですよねー[黒ハート]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぴの

いーなーいーなー
ーって、いつもトーチャンの記事やコメントには
この言葉が出てくる(^^;;

一度でいいからスイート泊まってみたいです。
by ぴの (2010-06-07 06:51) 

butaneko

あらまたいい思いを(^_^;)!!

私もお金貯めて、贅沢したい(≧▽≦)!!
今回のハノイ、ホテルも観光もいまいちだったので・・・
by butaneko (2010-06-07 21:42) 

murapi

カーチャンと一緒だったら良かったのにねw
by murapi (2010-06-07 22:14) 

symphony

ベッドなんて贅沢言わないので、ソファーでいいから泊まりたい(笑)
いや、その手前のなが~い廊下でも構いません・・・。
by symphony (2010-06-07 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0