SSブログ

〇那須滞在中-2024/04/19 おまけ記事(カーチャンのお気に入り) [○日記]

今日カーチャンと夕食の食材を買いに行ったとき、カーチャンがカゴにどんどん放り込んだモノ。

DSC_1685_resize.jpg


カーチャンお気に入りのスナック菓子です。

IMG_20240419_201039_resize.jpg


トーチャンが前回の滞在で見つけ面白そうなので購入。

前回は電車だったので嵩張るモノは持ち帰りたくなかった。

那須の家に置いておき日曜日におやつで出したら大喜び。


もっと食べたいと欲しがったので買い物に行くたびに探してみましたが欠品が続いていました。

今日カーチャンと買い物に行ったとき『この辺の棚にあったんだよねー』と見ると今日はあった!

カーチャンは6~7個あった在庫を全て買おうとしましたがトーチャンが『他の人のために少し残したら?』と言い結局4つで我慢させました。


お味は....確かにクセがあって美味しい(面白い?)んですが買い占めたいとは思いません(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。