SSブログ

※暑そうな景色 [※ホテル修行]

昨夜は川崎出張。今日もこれから川崎で会議。
夜は久しぶりに昔の仲間と宴会。結構飲みすぎてしまいました。

昨夜は横浜に宿泊。

今朝はウォーキングはサボって少し遅めの起床でくつろぎました。
快晴の景色が窓から楽しめます。(暑そう…)
DSCF4199.JPG

今回インタコ横浜が事前決済レートで8,800円だったので利用。

PCRプラチナになって初めての宿泊なので色々期待していたんですが空振り。

クラブレベルはゲットできず、部屋もいつものツイン。

SPGプラチナだとクラブレベルがアサインされなくてもラウンジは利用可能なんだけどインタコはどうなんでしょう?

それに朝食も無料にならないし、プラチナの恩恵をまったく感じないトーチャンです。

やはり慣れなんでしょうかねぇ?

トーチャンにはシェラトン横浜のほうが居心地よく感じます。

さて今からチェックアウトして会議に臨みます。

会議後は会社に急いで戻って来客の対応。その後は会食。

なんだか飲み会ばかりで疲れが溜まってしまうトーチャンです。

今週末はカーチャンとお出かけなので体力を整えなくっちゃ!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぴの@Vancouver

カーチャンも週末が楽しみでしょうね〜/
相変わらず仲良しですてきです。
by ぴの@Vancouver (2010-07-28 16:37) 

所長

プラチナアンバ程度じゃ何も起こらないのがPCR・・・・
もう一つ上のロイヤルにインビされるまでがんばってください

旧ANA系ならSFC提示で10%OFFに朝食が付きますわん
BFR予約限定なんだけどね~
by 所長 (2010-07-28 20:59) 

arare

お~~~またまた週末はセレブなおでーとなんですね~~~!!
素適~~~~!
by arare (2010-07-28 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0