SSブログ

※まったり修行中 [※ホテル修行]

今日は九州に出張中のトーチャン。

今日は朝6時台のヒコーキに搭乗するため昨夜は予定通りシェラトン横浜に宿泊。
残念ながら横浜はSPG 1Qキャンペーン対象外ホテルですが会社支給宿泊費の範囲でSPG宿泊実績を稼ぎました。
でも23時に到着し、朝5時20分に出発というのもちょっともったいない気もします。
(当然、ラウンジも無料朝食も利用できず[もうやだ~(悲しい顔)]

今朝はマイル100%加算のビジネス切符で宮崎に移動。
仕事は順調に(というか、非常にイイ成果が挙げられトーチャンご機嫌[黒ハート])終了。

幸か不幸か予定されていた飲み会がキャンセル。
時間的には東京に戻れたんですが既にホテルのキャンセル可能時間を過ぎたため、予定通りこちらに宿泊して明日早朝帰京することに。

はい、SPG修行でシェラトングランデオーシャンリゾートに。

 

チェックインしようとすると、またもコンシェルジュのオネーサンと一緒に部屋でチャックイン手続きすることに。

こりゃまたスイートだな[揺れるハート]とほくそ笑んでいるトーチャンを迎えに来たコンシェルジュのオネーサンが
『本日はジュニアスイートをご準備させていただいております』

ま、金曜日で結構混んでいるしジュニアと言えどもスイートならラッキーと思い案内されると…

あれれ[exclamation&question] 前回と同じ間取りじゃん???

寝室は独立タイプ。
スイート.jpg
浴室はシャワーブース独立。トイレは2箇所。

それに『松泉宮』に行くための作務衣も準備されています。
作務衣.jpg

もちろん、アメニティはロクシタン。

ホテルのウェブサイトを確認すると、確かにスイートの中では広さだけで言えば下から2番目ですなぁ。

でもこれって、ジュニアじゃなくってフツーにスイートじゃないの??

と言う嬉しい誤算に感謝しながら、疲れを癒すため温泉に向かうトーチャン。

入浴料は『月読』が¥1,500、『新月』が¥2,500ですが、グランデフロア宿泊客は無料[黒ハート]

温泉でのんびり疲れた体をほぐした後ラウンジでビールを飲んでご機嫌なトーチャンは、寝る前にもう一度温泉を楽しんで安らかな眠りにつく予定です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

akiko21

スイートですか・・・
うらやましい。
この広さ、我が家4人分です。

出張中もウォーキングされているんですね。
私は3日坊主にならないように歩かなくっちゃ。
by akiko21 (2011-01-15 09:26) 

ぴの

わぁ、いいなぁ
普通のお部屋でもいいから、このホテル一度泊ってみたいです
お風呂も良さそうだしねー。
by ぴの (2011-01-15 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0