SSブログ

○近況報告 [○日記]

 またもブログをサボり続けているトーチャンです。
新型コロナウイルスで世の中はまだ混乱の真っ最中です。
この時期トーチャンは人生の転機を迎えました。
トーチャンは今月65才になりました。
 新卒で就職した会社を60才で定年退職後、今の会社に取締役として再就職。
5年の任期で単身赴任生活を送ってきました。
そして6月末日で取締役定年を迎えます。
取締役退任後、東京に帰ってセカンドライフをスタートする計画でした。
でも今年の初めに会社に残ってほしいと頼まれ、悩んだ結果もう少し働くことを決めました。
7月からフルタイムではなく隔週で週4日間出社する非常勤取締役顧問に就任します。
厳密には隔週ではなく月に2週間、計8日、年間96日間の出社です。
今週正式に発令されオープンになりました。
7月からの新たな生活に備えた色々な準備を進めています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。