SSブログ

※2010/06/09-PCR修行 [※ホテル修行]

6/9は川崎で会議後会食。
でもツマラン飲み会でろくなものが出ないし、メンバーもツマラン連中。
この日は横浜グランドを予約。キャンペーンで¥5,000分の食事券がついているのでホテルで美味しい中華でも食べようと思い1時間で脱走。

まずはホテルにチェックイン。
プラチナじゃないトーチャンは当然UGは期待できず、デラックスツインがアサイン。
ランドサイドだけど景色はまぁまぁかな?

DSCF3729.JPG DSCF3725.JPG

荷物を置いてさっぱりしてから31Fにある、中華の名店、KARYU(驊騮)へ。
ここはレストラン オブ ザ イヤーの接待利用部門で3年連続受賞の評判の中華らしい。

まずはビールですよねw
DSCF3709.JPG

フカヒレ入り蒸し餃子
DSCF3715.JPG

干し貝柱入りショウロンポウ
DSCF3714.JPG

北京ダック
DSCF3717.01.jpg

五目入りフカヒレあんかけつゆそば
DSCF3720.01.jpg

ビールをおかわりし、+デザートで¥5,000円のクーポン券を遥かに上回る食事代金になりましたが、なんとか出張手当の範囲で抑えることができました。
(昼ご飯は¥500のうな丼で抑えたもんね[わーい(嬉しい顔)]

たまにはこんな贅沢もいでしょう。

このお店はPCRのグルメポイント対象店かつスカイマイルダイニング対象店なのでホテルポイントとDALのマイルがダブルで加算されます。

ビールが税込み¥1,155、ヌードル系が¥2,100にサービス料10%だと¥4,000弱の夜食になるから毎回は利用はできないけどたまには贅沢してもいいかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0