SSブログ

※2010/06/10-SPG修行 [※ホテル修行]

6/10は朝一番に桜木町を出て千葉ヘ移動して会議。

夕方川崎に移動して飲んだくれることになったトーチャンは携帯サイトからシェラトン横浜をチェック。
当日限定で¥11,500のレートが出ていたので予約。
これで心置きなくお酒に溺れられますw

ホテル到着は0時過ぎ。
今回はデラックスツイン。
間取りはこんな感じの46m2。正規料金だと¥58,000だそうな[がく~(落胆した顔)]
こんな部屋に¥11,500で宿泊できるのもプラチナメンバーの恩恵。
(ちなみに日曜日に宿泊した宮崎のスイートは格安パッケージプランで¥50,000弱。)
会社の出張旅費でいつまでプラチナ維持ができるんでしょうかねぇ...
re-dxt_d.jpg

DSCF3729.JPG DSCF3731.JPG

やはりソファーがあると落ち着きますね。

トイレは独立でシャワーブース付のバスルームが快適。

朝食はいつものコンパスが改装のため休業中。
評判の高い中華『彩龍』が代替レストランなので是非とも食べたかったんだけど、どうしても朝一番の会議に出なければならなかったので泣く泣くあきらめて6時過ぎにチェックアウトした悲しいトーチャンです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0