SSブログ

♭共鳴する... [♭趣味]

今日会社で調べ物をするためGoogleを利用。
今日のグーグルロゴはなんか好みのデザインでした。

エラGoogle.jpg

( ↑ 著作権の問題があるので近いうちに削除します。)

カーソルをあてると『エラ フィッツジェラルド 生誕96周年』と表示されます。

何だかちょっと嬉しくなってしまいました。

エラはトーチャンが好きなボーカリストのTop3の内の一人。

Top3と書きましたが、Only3と言ってもいいかも知れません。
『好き』なだけじゃなく、トーチャンの感性と『共鳴』する声を持つアーティストはこれまで3人しか出会えていません。

音楽は人により好みが違う。
他人に自分の好みのアーティストについて話したりしたことはほとんどありません。
特に『共鳴』するのは属人的な感覚の領域。
人にその感覚を説明しても意味がない、というか理解してもらえるとも思わない。

でもそういう心が共鳴して震えるアーティストがいることがとても幸せ。

そんなアーティストを明日からご紹介します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0