SSブログ

◆とっても嬉しい&便利! [◆出張]

これから出張で岡山に飛んでいくトーチャンです。
急いで会社を出たので途中で買いたいものがあったのに買うのを忘れてしまいました。

空港でも買えるけど街中よりはお高いのがフツー。

ところが羽田新2タミには嬉しいことにこんなお店が[手(チョキ)]

ダイソー

そう、100円ショップ、ダイソーw

ネットタイプの包帯が欲しかったんです。

包帯

フツーの空港内薬局だと300円位はするものが105円は嬉しい。
(出張の間だけのテンポラリ使用ですから安いに越したことはありません。)

しかもEdy支払い可能というのがANAマイル派のトーチャンには嬉しい[黒ハート]

さて今から会社のカネで荒稼ぎに行ってきまーす[exclamation]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴの

なんだか入り口の扉、まるでダイソーじゃないみたいにお洒落な感じですね。
海外の人にも100円ショップ人気だそうですから
この場所に出来たんでしょうけど
日本人にも便利でいいですね!
by ぴの (2011-04-27 17:57) 

symphony

ダイソーもローマ字で書くと随分高級感が増しますね~。
韓国で見たときもローマ字で書いてあったけど、
あの緑の看板にでかでかとローマ字だったので、高級感はゼロ(笑)
by symphony (2011-04-27 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0