SSブログ

☆那須滞在中-2024/05/03 思い込み [☆那須の暮らし]

今回の滞在は痛風が発症したので最大の目標だった花壇は途中で断念。

細々した作業で過ごしました。


5月1日に記事にしましたがプランター置き場用雨除けカバーの支柱。

フレーム用に長さ2.5mのパイプが必要ですが軽自動車では運べない...

でも思い込みでした。

実測してみると積めることが分かったので痛風用冷却ジェルシートを買いに行ったついでにパイプも購入しました。


積めるとは言えギリギリのサイズ。

急ブレーキでパイプがフロントガラスに突っ込んだら危ない!!

パイプの先端を軍手とウエスで保護し農業用ゴムバンドで固定。(写真は外した後)

車の通行量が少なく信号も少ない地元民御用達の裏道を使って帰宅しました。

DSC_1716_resize.jpg

フレームを組んだだけで暗くなったため作業終了。

片づけは明日の予定です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。