SSブログ

〇東京自宅から 2024/05/05 妨害工作 [○日記]

昨夜は20時に那須を出発。

高速の渋滞に巻き込まれ東京着は22:30と普段より30分ほど余計にかかりました。

自宅に戻る前に娘宅に寄って荷物を届けました。


畑の九条ネギの苗とプランターと培養土を一式。

ネギが取れすぎて困っているのと、娘が『ネギが高くてそうそう買えない!』とのことでカーチャンが持って帰ると約束したらしい。子供が三人いると食費が嵩んで大変でしょう。


RCZのトランクは狭いのでトーチャンは来週エスティマで来る時(那須で車検受け)に運ぼうよと言ったんですがカーチャンに押し切られ積載。


ネギが倒れたりトランク内で移動しないように積むためamazonの段ボールを準備していたら....

DSC_1718_resize.jpg

ネコがちゃっかり居座ってどこうとしません。


気に入ったようでなかなか出ようとしないので積み込みが遅れました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。