SSブログ

○便利になった♪ [○日記]

出張移動日の小旅行を終え岡山空港から東京に戻るトーチャンです。

空港って昔は特別な場所で日常とは少し違う雰囲気でした。

でもヒコーキは最早特別なものではなく普段のアシになっています。

空港も時代に合わせフツーの場所になりつつあります。

岡山空港もそう。

岡山空港にも先月末からコンビニが出店しました。
(前回3月アタマの利用時には無かった。)

コンビニ

これまでは例えば軽くビールとおつまみを買おうとしてもお土産屋の割高な商品を買うしかなかったのがこれからは街中感覚で購入できます。

空飛ぶ出張サラリーマンとっては少し嬉しい変化です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴの

「空飛ぶサラリーマン」っていいなぁ
人生で何搭乗くらいしたんでしょうね?
by ぴの (2011-04-29 21:12) 

symphony

そういや高速道路のSA/PAにも続々とコンビニ出店中。
確かにお土産屋に比べて値段も普通だし、買いやすいですね。
by symphony (2011-04-30 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0