SSブログ

※修行旅行@札幌 [※ホテル修行]

シェラトン札幌からこんばんは。

今年も残すところ後1ヶ月あまり。

現時点でANAとSPGのプラチナ資格に到達していないトーチャンです。

と言う事で上級会員を目指すという俗物根性丸出しの修行旅行中[わーい(嬉しい顔)]

今回のHND-CTSのANA便往復とシェラトン札幌宿泊+12月の出張&旅行でなんとか両方ともプラチナに到達できそうです。

ま、ANAのPPとSPGのステイ実績を稼ぐだけとはいえ、あまりに安直なHND-ITM+シェラトン都とかはさすがにつまらないので今回は2年ぶりに北海道を訪問することに。

えぇ、北海道はコロプラ未踏破だったんですwww
1322215989650.gif

ホテルにチェックインする前にセブンイレブンで北海道限定のおでんを購入。
ささたけのこ,地ぶきと言う、老人トーチャンの好みストライクど真ん中のネタ[黒ハート]
おでん.JPG

プレミアムクラスのフレンチ機内食、匠味よりもはるかに満足度の高いのはトーチャンが普段貧しい食生活に慣れきっているからでしょうかwww

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴの

シェラトン札幌。
一度だけ泊ったことあるけど
実はあんまりいい印象無いんですよね〜(^^;;

トーチャンが泊る上のカテゴリで泊ってみたいなぁ
by ぴの (2011-11-26 03:16) 

所長

おひさ~ヽ(´ー`)ノ

所長はとっくにサファイアキープしたぉ♪

所長はとっくに北海道制覇したぉ♪

ブログはサボり続けてはや1年だけど・・・・w



あと10レグでJGPなので12月はOKA-MMYピストンの予定でつwww
by 所長 (2011-11-29 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0