SSブログ

○初体験www [○日記]

ANAプラチナ修行で訪問した札幌に別れを告げるべく、CTSのSignetラウンジでくつろいでいるトーチャンです。

せっかくの北海道旅行なのに昼一番で戻るのはもったいないかもしれませんが、明日はカーチャンとお買い物にお出かけ予定。
疲れを溜めないよう今日は早めに帰る計画です。

ところで千歳空港のSignetでこんなモノを発見。
ハイボール1.jpg

そう、ハイボールのサーバーwww
ビールのサーバーはフツーにどこでも見かけますが、ハイボールのサーバーは初めてw
ハイボール2.jpg

こんな感じでビールと同様、自動的に傾いてハイボールが注がれます。

ハイボール3.jpg

できあがりはいたってフツーのハイボールwww

これは是非とも羽田のSignetにも置いて欲しいものです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぴの

たくさん飲んじゃって、早く帰った意味が無くなったりして?(笑
by ぴの (2011-11-27 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0