SSブログ

☆那須滞在中-12/03 雑用 [☆那須の暮らし]

今日の午前中は昨年手術を受けた整形外科の病院で術後一年の検診に行ってきました。

結果は良好で、手術部位の可動範囲も前回の検診より広くなりもう普通の状態だそうです。

次は半年後にまた経過観察受診予定です。



家に戻りベランダのクッキングストーブの修理。

購入時に付属していた鉄製煙突が腐食で崩れ落ちたのでステンレスの煙突に交換しステーで補強しました。

DSCF2770_Resize.jpg  DSCF2810_Resize.jpg

これでベランダで暖を取りながら食事が楽しめます。


ついでにベランダでの食事に使う七輪用に木炭を小さく割ってストック。


DSCF2807_Resize.jpg

DSCF2808_Resize.jpg


最後は駐車スペースの車止めを塗装。

DSCF2804_Resize.jpg


白塗料で下地を整え蛍光塗料で仕上げ。

DSCF2809_Resize.jpg

思ったより派手な色で周りの雰囲気に合わないけれど視認性は抜群なのでヨシとしましょう。



記事に書くようなこともないささやかなコトばかりですがこんなことにのんびり時間が使えるのが幸せです。



さて明日は東京に戻ります。

夕食と入浴を済ませたら身の回り品をまとめて荷造りします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。