SSブログ

★2023/11/05 本日の搭乗機 [★航空マイレージ&ホテルポイント]

忘備録(搭乗日の日付で投稿)


本日の搭乗機。

今日もJAL便で大阪伊丹空港に向かいます。

この便は地元に直行するインターシティバスとの接続が良く45分ちょっとで自宅まで徒歩5分程度のバス停に到着します。

前回は到着暮れで間に合いませんでしたが...

日付  2023/11/05
区間 HND-ITM
航空会社 JAL
便名 JL131
17:30
18:40
機材 B767-300
登録番号 JA613J
機内WiFi速度 (n=3 中央値) 39.9Mbps!
シート電源(USB) 前席シートフレーム


搭乗口の位置が悪く機体番号が撮影できませんでした。

かろうじて目視でJA613Jと判別できましたが恥ずかしながらCAさんに尋ねて確認。

後でネットで調べると間違いなくこの器材でした。

 2023_11_05_JL131_resize.png


STD:出発予定時刻

ATD:実出発時刻

STA:到着予定時刻

Landed:実到着時刻


18:44着陸ですが実際に降機したのは18:49。

少し急いでバスの時間ギリギリに間に合いました。


ちなみに前回10/31のJL131便は

Screenshot_20231031-JL131_resize.png

到着が18:57で実際に降機したのはもうバスが出発した19時過ぎでした。

航空機で接続20分というのは結構きついものがありました。


機内WiFiはなんと40Mpbs!

更に最高速度は46.2Mbps!!

那須のBiglobe光並みの速さです。(那須は光なのに遅いwww)

Screenshot_20231105_JL131WiFi.png

USB電源は前席シートフレーム。

ポートに照明がついているので挿しやすい。

DSC_1255_resize.jpg


ラウンジ飲兵衛記録


サッポロ黒ラベル×2


今日はラウンジには前回あったストロベリーキャラメル味のポップコーンはなく代わりにあったのは塩キャラメル味のポップコーン。

DSC_1253_resize.jpg


さて次回はどんな味のポップコーンが置いてあるでしょうか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。