SSブログ

日頃の行い…って信じますか!? [2010年04月ニューヨーク一人旅]

その昔、偶然知り合った占い師に『あなたの守護霊はとても力が強く、いつでもあなたを守ってくれます。』と言われ、こういう都合のいい話はすぐに信じる単純なトーチャンです。

本当は今年も昨年のロンドン旅行同様航空運賃が一番安い2月に旅行するつもりが会議日程の都合でダメになりました。
あの時東海岸に行っていたらC氏同様大寒波に巻き込まれ立ち往生したでしょうね。
(C氏はワシントンでトーチャンはNY。でもね、明日判るけどね…)
今回も最後まで候補地として悩んだベルリンを目指していたらアイスランドの火山爆発に巻き込まれて立ち往生したかもしれません。

今回運良くNYで思う存分美術館+博物館巡りを楽しんだトーチャンです。
夕方一旦ホテルに戻り、デジカメの電池と体力を充電したトーチャンは今からブロードウェイやタイムズスクェアの夜景を楽しみに出かけてきまーす[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0