SSブログ

やっぱり相性ってあるのよね… [2010年04月ニューヨーク一人旅]

Local  04/16 23:15
Home 04/17 12:15

2年前のワシントン旅行で中華料理に激怒したトーチャン。

アメリカの食には期待してなかったんですが、今夜はブログネタも兼ねてシーフードレストランで夕食。素材勝負のシーフードなら絶対外さないだろ???

 

 

 

 

トーチャンとアメリカは相性が悪いらしく今回もダメダメ…
素材だけじゃなく、あんなソースを一緒に出すとか、単なるスープであそこまで悲しくなるとは…
そりゃね、トーチャンが勉強不足だったけどね。クリームベースを期待していたのにマンハッタン風はトマトベースだって…
でもね、あの素材との組み合わせじゃ舌と胃袋が納得しないよね。

総額38ドル返せぇぇぇぇ! こんことならスーパーで好きなものを買ってホテルで食べればよかった。

と思うトーチャンは、最悪の事態も想定し保険代わりに日本食スーパーで買ったこんなもので悲しい気持ちと舌をケアしています。

DSCF3081.JPG

パック入りの珍味と一番搾りの缶ビールで、ささくれ立った神経がここまで安らぐのはトーチャンが純日本人だから???

ところでバドもミラーもアメリカのビールって美味しくないね...(と言うかトーチャンの舌&喉に合わない)

P.S.アメリカ人がベジタリアンになる理由を納得しました。野菜とドレッシングだけなら絶対外さないですよね。料理不要な生野菜しかアメリカ人を救うことは不可能だと確信したトーチャンです。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

murapi

写真だけ見ると日本のどこのホテルに泊まってるんだろ?って感じ(笑)
むらぴーはバドも飲んだりしますがクアーズ飲んでるのが多いかな。

by murapi (2010-04-17 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0