SSブログ

移動開始 [2010年04月ニューヨーク一人旅]

Local  04/17 06:25
Home 04/17 19:25

旅先でも朝早く目が覚める年寄りトーチャンです。
今日は現地時間10時頃にホテルをチェックアウトしてJFK空港に向かいます。
まだ帰国はしませんけどね[わーい(嬉しい顔)]
はるばる13時間もかけてやって来たのにたった2泊でNYとお別れするなんて!?

ま、色々とね[黒ハート]

ところでアイスランドの火山爆発の影響でヨーロッパの空路は惨憺たる状況のようです。
ANA、JALの日本直行便路線就航地、LHR,CDG,FRAが空港閉鎖中。
トーチャンの帰国予定日の便は現時点で欠航が決定しているようです。

今回ベルリンを訪問しないで本当にラッキーでした。
所長さんはネタ的には残念だと考えていらっしゃるようですがね[パンチ]

現地時間08:00追記
なんかまずい感じ…
気温が急激に下がり現在6~7℃位のようで、濃い霧が出てきています。
視程は1km弱はありそうですがヒコーキ飛んでくれるかな?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

所長

ま、JFKなら視界無くても離発着できるんじゃないの?w
今日の日本は久々の春晴れになりそうですわん
by 所長 (2010-04-18 06:38) 

murapi

欧州の航空網が大変なことになってますが現地で足止めは辛いですよね。
視界が悪いのは火山灰じゃなくてよかったですね。w

by murapi (2010-04-18 10:30) 

chobin

忘れていた悪夢を思い出させてくれてありがとんw
それも今となってはいい想い出www
今のプロジェクトにいる限りロングレンジは厳しそうですわ
by chobin (2010-04-18 18:51) 

arare

無事、帰って来れますように。
ヨーロッパは大変そうですね。ほんと、アメリカでよかったですね~。

by arare (2010-04-18 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0