SSブログ

これから帰りまーす! [2010年04月ニューヨーク一人旅]

昨日はマンハッタンを出るときには霧がかかっていたんですが、JFKへのエアトレインに乗り換えるためジャマイカステーションで地下鉄駅から地上に出たらきれいな青空が広がっておりました。
朝の濃霧で少しいやな感じがしていたんですが結局最高のお天気の中快適なフライトを楽しめました。

トーチャンが向かったのはワシントンのロナルドレーガン空港(DCA)

結局2年前と同じ場所で同じことをやっているトーチャンです[わーい(嬉しい顔)]
(あと数日でリンク切れになるから以前のブログ民の記事にはリンクしません...)

DSCF3150.JPG

DSCF3149.JPG

抜けるような青空の下で食べるホットドッグで気分はとってもアメリカン[黒ハート]

 

 

昨夜はダレス空港近くのエアポートホテルに宿泊。近所に何もない辺鄙なところです。

あと4時間ほどしたらANA001便で帰国します。

仕事が溜まっているだろうな…[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0