SSブログ

日頃の行い…って信じますよね?  [2010年04月ニューヨーク一人旅]

Local  04/18 11:15
Home 04/19 00:15 

ワシントンダレス空港のANAラウンジでくつろぐトーチャンです。

本日のIAD-NRT NH001便は満席。
でもしっかりPYをアサインされたトーチャンはほっと一息。

シートは楽チンだけどミールはしょぼいPY。
当然ラウンジで腹ごしらえ。

やっぱり嬉しい味噌汁+おにぎり+お新香。
ついでにビールとカップヌードルもね[黒ハート]

IAD.jpg

ご機嫌なトーチャンに天使の声のアナウンスがラウンジに響きます。

『トーチャン様、ご伝言がありますのでカウンターまでお越しください。』

これって、もしかして???

キタ━(゚∀゚)━!!

はい、一旦PYがアサインされたトーチャンですが更にCへアップグレード。
Yが満席になりPYが開放。PYからCの空席へアップされたんですねー[黒ハート]

DSCF3192.JPG

シートもミールもPYとCじゃ大違い。
PYだと思って卑しく食べ過ぎた自分を責めながらもしっかりCの機内食完食を心に誓うトーチャンです。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 7

所長

はいはい、気をつけて帰ってきてねー
まぁ、帰ってからのウォーキングは負荷50%増しですなw
by 所長 (2010-04-19 06:58) 

ぴの

きゃー!!
羨ましぃぃぃぃ!!!!

海外からのコメント、ありがとうございました(^-^)
なんかワールドワイドなブログになった気分(錯覚・・・ハイ)
by ぴの (2010-04-19 08:06) 

akiko21

うらやましいことです。
私はエコノミーしか知りません。
by akiko21 (2010-04-19 18:45) 

murapi

おおっ!
長時間フライトでC席UPGはラッキーでしたね。

まぁむらぴーも日頃の行いがいいのでSINの往路はC席へUPGでしたwww
by murapi (2010-04-19 21:42) 

arare

すご~~~い!!
いいな~~~。

by arare (2010-04-19 21:44) 

symphony

カップヌードルが英語だ…そしておにぎりまで英語…。
お土産に持って帰りたいくらいです(笑)
by symphony (2010-04-19 23:22) 

chobin

Cインボラウプオメー
ラウンジでは派手に食べましたねw
by chobin (2010-04-20 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0