SSブログ

○つかの間の [○日記]

NEC_1121.jpg

ブログをサボり続けるトーチャンです。
電力事業法27条に基づく電力使用制限で大型石化プラントの数万kWの電力管理をしなければいけない日々を過ごしております。
仕事は溜まっていますが今日は気晴らしの職場レクでバーベキュー大会に参加。
ま、溜まった仕事は明日出勤して処理しますかね…
今日の参加メンバーにウチの会社の英会話の先生が参加。
カナダ人の彼女とオーロラ鑑賞ツアーの話で盛り上がったトーチャンです。
もちろん中学生英語レベルですけどww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

akiko21

ご無沙汰しています。
私のほうは最近は旅行ネタがないので、
ウォーキングの話ばかりになってしまいました。
by akiko21 (2011-06-26 20:57) 

ぴの

ご無沙汰してます。
車で少しいったところで
ただいまフェルメールの『地理学者』が来てます。
トーチャン思い出しました(^^
by ぴの (2011-06-27 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0