SSブログ

○とりあえず復活・・・かな? でもリベンジならず・・・ [○日記]

 今朝方には熱も36℃後半まで下がり、薬を飲んで昼まで寝ていたらその後平熱で落ち着いているトーチャンです。
でも体は本調子ではなく高熱が続いたせいか動いてもなんだか体がフワフワして落ち着かない。

昼暖かいうちに買い物に出かけ、体も少し復調したので隣駅のスーパーまで足を延ばし(と言っても徒歩15分くらい)リベンジに。

木曜日の帰宅時に発熱で翌日休みそうな予感がしたとき、体調不良の時に食べたいものを思い浮かべて購入。

金曜日の昼食にしたんですが、味わいを全く感じず、食感も酷い。そりゃ38℃台の熱でモノを食べればあーなるでしょう。

でも、食べたかったものを美味しく味わえなかった悔しさで本日再トライ。

それが・・・

DSCF2863.JPG

明太フランス[るんるん]

トーチャンはこのスーパーの店内ベーカリーに置いてあるこの明太フランスの大ファン[揺れるハート]
これをつまみに白ワインを飲みながら音楽鑑賞や映画鑑賞するのが単身赴任のひそかな楽しみ。

・・・でもね、さっき書いたように金曜日はがっかりだったので本日復調のチェックのため再度挑戦。

 結果は[exclamation&question]

うーん、やっぱりいまいち。

熱は下がったけど舌はまだ復調していないみたい。
でも金曜よりはだいぶ回復しているかな?

先週月曜からずーとアルコールを断っていたけど今日は睡眠導入のためこの一杯だけ白ワインを飲んで寝ることにします。

(と言いながら眠気を全く感じないのが困りものデス。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0