SSブログ

☆神戸社宅から 01/11 今朝の那須の様子 [☆那須の暮らし]

那須の家は元旦に降った雪がまだ残っています。

昨日は道路部分はかなり土が露出していましたが今朝は雪がちらついておりうっすらと雪に覆われました。

Screenshot_20220111_Resize.png

以前も記事にしましたが10,500円で買ったカメラと定額制のモバイルルーターで通信コストを気にせず好きなだけ景色を眺められるのは感激です。(那須のネット環境も定額制の光回線です。)

ソーラー充電なので電気代も不要。

DSCF2754_Resize.jpg


週間天気予報によれば金曜日は雪になりそう。


今週末の土曜から滞在しますが庭いじりはできないかな?

[猫]の相手をし、こたつでのんびりと過ごす幸せな週末になりそうです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。