SSブログ

☆那須滞在中-07/27 休養日 [☆那須の暮らし]

今日は午前中Web会議でした。

朝5時に起きて少し庭仕事をしようかと思ったんですがあいにくの雨。

昼からはかなり強い雨になり14時頃には雷鳴が轟き久しぶりに停電を体験しました。


果物を植えてあるプランタースペースに昨日日よけを掛けましたが、おかげでこの大雨に直撃されることもなくカーチャンは喜んでおりました。

DSCF3661_resize.jpg


この雨で庭仕事は全くできずカーチャンもお昼寝。

カーチャンが構ってやらないのでネコも暇そうにキャットタワーの隠れ家で過ごしています。

DSCF3662_resize.jpg


毎日庭づくりをすると体力が持たないので今日はイイ休養日になりました。


明日は夕方いったん東京に帰り、また土曜日に那須に戻ってきます。

トーチャンは月間2週間の出社なのですが日数の関係で半年に2回2週連続休暇が発生します。

今回がその2週間連続休暇のタイミング。


次回は夏休みにやってくる娘一家のため色々と準備しなければなりません。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。