SSブログ

☆那須滞在中-12/26 雪景色 [☆那須の暮らし]

那須の家からこんばんは。

昨日の夜から雪が降り始め朝起きたら銀世界になっていました。

ざっと見た感じで5cmくらいの積雪でしたが敷地内の通路もすっかり雪で覆われました。

DSCF2888_Resize.jpg

クラブマンもすっぽりと雪に覆われていました。

DSCF2892_Resize.jpg

散歩していると小動物の足跡を発見

DSCF2891_Resize.jpg


近くにいる野良猫か、時々見かける狸か...


カーチャンも表に出ようとすると猫も『外に出たいニャー』と追いかけてきました。

ウチの猫は玄関先で日向ぼっこするのが大好きでドアを開けるとすぐに出ていきます。

さすがに雪の中は可哀そうなのでカーチャンが抱っこしながら歩いていると降りたがって暴れます。

そこで雪の上に降ろしてやると初めての雪にびっくり。

DSCF2899_Resize.jpg

両足を着くと冷たいので左足だけ着いて右足は縮めたままで震えています。

カーチャンが抱っこしてやるともう降りようとはしない[わーい(嬉しい顔)]


その後は玄関のドアを開けても全く外に出ようとする気配なし。

ほとんどコタツの中に潜り込んでいました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。