SSブログ

★いつもお世話になります [★航空マイレージ&ホテルポイント]

デルタ航空のニッポン500マイルキャンペーン。
ANAやJAL等の国内線搭乗券を送付すると1搭乗あたり500マイルが貰えると言う太っ腹なキャンペーン。
ヒラ会員は最大10搭乗、5,000マイルが獲得できます。
2014年度は3月31日搭乗分で締め切り。

面倒臭くて送付をサボっていたんですが2月以降の搭乗券を昨日10枚Faxで送りました。

デルタ航空のマイルは現在30万5千マイル。
 
DAL2.jpg 
 
加算されれば31万マイルになる見込みです。

定年退職を迎える今年、カーチャンとタヒチ旅行に行くため10年位かけてここまで貯めました。
今年所要マイルが引き上げられたんですがそれでもビジネスクラスで往復13万マイル、二人で26万マイルなので発券は可能です。
でも残念ながらタヒチ旅行はお預けvEmoji236.gif

本当は退職前にリフレッシュ休暇を2週間位とってタヒチに行くつもりだったんですが、現在出向中の会社に再就職することになりあきらめました。
原籍会社の制度でリフレッシュ休暇をとることに問題はないんですがただ業務の引継ぎ期間が必要。
それに休みの少ない中小企業の仲間の前で大企業の恵まれた制度を堂々と使うのも気が引けます。

残念ですが仕方ない。
次のチャンスまで特典制度が改悪されないことを願っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0