SSブログ

☆那須滞在中-09/12 やる気なし [☆那須の暮らし]

今日は作業順を間違えました...


朝一番に雨が降ったため10時から作業開始。

最初にパーキングスペースへの進入路になるコーナー部分の枝葉を伐採。

その後整地しようと思いましたが伐採ついでに昨夕再セットした道路沿いのソーラーストリングライト周りを少しキレイにしたいと草刈りを開始。

ススキが生い茂ってきてソーラーパネルを隠し始めています。

DSCF5984_resize.jpg

頑張ってだいぶ刈り取りましたが遅々として進みません。

DSCF5986_resize.jpg

昨日仮置きした支柱をもう一度きちんと打ち込むのに一苦労。(ココは砂利だらけで簡単には打ち込めない場所です。)

この日向での作業で体力を消耗..


外気温は昨日と同じ26℃でしたが朝方の雨で湿度が高く蒸し暑さで熱中症になりそう...

素直に日陰でパーキングスペースの整備をしていれば良かったと反省するもすでに遅し...

シャワーを浴びそのまま夕方まで室内で涼んでから買い物に行き一日が終わってしまいました。

明日は夕方帰京するので大掛かりな作業はしないつもり。

農耕具を収納し、刈り取った草や枝葉を集積するだけで終わりそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。